ブログ

Blog

2019.11.16

ビューティー

サロンのこだわり♪

こんにちは、千葉のコルギエステSalon Leeです♪

本日は当サロンのこだわりについてご紹介します♪

Salon Leeでは、ツボや経絡、コルギやスウェディッシュなどさまざまな手技を学び、
より多くのお客様に喜んでいただくためのサロンを目指しています。
小顔はもちろん、つらい身体やボディラインでお悩みの方、
どこへ行っても改善されなかったという方、ぜひ1度いらしてください。

[Step 1] 写真撮影&カウンセリング
お客様に合わせたお悩みや目的に合わせて、丁寧なカウンセリングを行います。
その後、施術の説明、写真撮影を行っていただきます♪

[Step 2] 美姿勢ストレッチ
最初にストレッチを行うことで身体からバランスを整え、小顔コルギの効果を高めます。
(ストレッチが含まれるコースはフェイシャル80分コース以上になります)

[Step 3] クレンジング、ディープクレンジング
クレンジング後泥んこパックでディ-プクレンジングをして毛穴の汚れをケアします。

[Step 4] コルギマッサージ
デコルテ、首、肩、顔の正面、側面、普段取りずらい深いところまでしっかりアプローチ。
顔の表情が変わり笑顔がとってもステキになります。

[Step 5] 石膏パック
石膏の程よい発熱効果で下地の栄養クリームが深く浸透されて、
しっとりとしたお肌に導き、石膏の熱が冷めて輪郭を整えさらに小顔の効果をUP。
程よい暖かさに眠ってしまう方も多いです。

[Step 6] 首・頭皮までしっかり
全身隈なく施術をして、「身長が伸びた気分」とよく言われます(^^)

[Step 7] リンパマッサージ
身体全体の骨と筋肉に直接アプローチして圧をかけていくことで、
滞っていたリンパの流れをスムーズにして全身に溜まった凝りや毒素の流れを促します。
身体の芯からすっきり、身体全体がきゅっとシャープに引き締まるような効果が期待できます。凝りやむくみ、新陳代謝の低下からくる全身のだるさ等でお悩みの方にはお勧めのコースです。(※背中カッサ付)

[Step 8] 重たい脚がスッキリ
ふくらはぎは第2の心臓、ダイエットの時も忘れてはいけない所です。
日頃の疲れを癒やしてリフレッシュ♪

[Step 9] キャビ・バキューム・高周波
痩身、凝りなどに効果があるキャビ、バキュウム、高周波、温熱カッピング、
今人気の冷却痩身機などをご用意して、短期間で綺麗なボディラインに導きます。

[Step 10] お化粧直し
施術後周りの人を気にしないで、ゆっくりお直し出来る空間をご用意してます。
ヘアドライヤ、ヘアアイロンもご用意してお待ちしております。















<  前の記事へ

次の記事へ  >