ブログ

Blog

2019.06.08

お客様からの声

お客様の声のご紹介

こんにちは、千葉のコルギエステSalon Leeです♪

Salon Leeにご来店頂いたお客様の声をご紹介させて頂きます☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(女性/20代)
結婚式の前撮りがあったのでその直前に、2回来店させていただきました。

まだ2回なので痛気持ちいいには到達できず、いたい、、、と涙目になりながらの施術でした。
石膏パック中は疲れ果てて爆睡です笑笑
2度目は痛いと分かりながらも、施術中はまた来たことに軽く後悔をいだきながら受けました。
でも、終わってみると顔の変化にびっくりです(^^)
まぶたが上がって、目の下の変な線が消えてスッキリ、むくみが取れて顔がシャープになりました!!
痛さも忘れて嬉しくなります!!

相当凝り固まっているので激痛や揉み返しもありましたが、変化に驚きです!!帰宅後、クマが消えた?と言われてルンルン♪

また数ヶ月後に結婚式を控えているので、それに向けてお得なプリペイドカードを購入し、通ってみることにしました!ブライダルエステに通うのはやめて、こちらに決めました!!顔や背中などでお世話になろうかと、、
これから痛気持ちいい域に到達できるようになりたいと思います。
しばらくお世話になります。よろしくお願いします(^^)また次回が楽しみです!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

嬉しいお声をありがとうございます♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

<  前の記事へ

次の記事へ  >