ご予約・お問い合わせCONTACT

043-239-7900 10:00-22:00
不定休

*再掲*【Mepsi店】回数券・チケットをお持ちのお客様へ「コリアンビューティーサロン Lee」

ブログ

Blog

2018.11.17

サロンのNEWS

*再掲*【Mepsi店】回数券・チケットをお持ちのお客様へ

お客様各位

平素より、Salon Lee 並びに Mepsiをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

当店SalonLeeは好評営業中となりますが、姉妹店Mepsi店が10月31日を持ちまして閉店の運びとなりましたことを再度ご報告申し上げます。

スタッフの体調の問題などが相次ぎ、ご予約枠の確保が出来かねておりました。
再開にあたりまして準備を急いでおりましたが、この度目途が立たずこのような結果となりました。
開業より8年間のご愛顧、誠にありがとうございました。

【今後について】
下記にも記載しておりますが、Mepsi店の回数券をお持ちのお客様に関しては千葉駅の姉妹店Salon Leeにて同様のご予約を受け付けておりますので、ご予約方法をご覧いただけますようお願い申し上げます。

【Mepsi店 回数券・チケットをお持ちのお客様へ】
姉妹店Salon Leeでのご予約方法。

「クーポン・メニュー」をクリック。


「メニュー」をクリック。


お持ちの回数券の該当メニューをクリック。


最後に、お手数ですがご要望・相談欄に、お持ちの回数券の内容をご記載いただけますと幸いです。
スムーズな施術対応を目指しております。
ご協力お願い申し上げます。



<  前の記事へ

次の記事へ  >