ブログ

Blog

2018.07.26

サロンのNEWS

【Mepsi店】回数券をご利用のお客様へ

お客様各位

平素より、Salon Lee 並びに Mepsiをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

既に直接ご連絡させていただいたお客様もいらっしゃいますが、Mepsi店が諸事情により一定期間、お客様の施術のご予約を承ることが出来ない状態となり、お客様へは大変ご迷惑をお掛けしております。

スタッフの体調の問題などが相次ぎ、今まで通りのご予約枠の確保が出来かねております。
今まで通りMepsi店でのご予約を頂けるよう、現在対応を取り急ぎ行っておりますので、一定期間お待ちくださいますようお詫び申し上げます。
★★Mepsi店の回数券をお持ちのお客様に関しては千葉駅の姉妹店Salon Leeにて同様のご予約を受け付けておりますので、ご予約方法をご覧いただけますようお願い申し上げます。★★

上記の内容を回数券・チケットをお持ちのお客様へは順次お電話にてご連絡をさせて頂いておりますが、まだ全てのお客様へのご連絡の対応が間に合っておりません。
既にご予約を頂いておりましたお客様より優先してご連絡をしておりますので、ご了承くださいませ。

この度ご迷惑をお掛けしましたMepsi店での回数券をお持ちのお客様にはお詫びの気持ちを込めまして、回数券ご利用での初回来店を頂いた場合、気になる部分1ヶ所にコリ解消などにも効果の高い脂肪燃焼クリームを使用したオプション施術を無料サービスさせて頂きます。

この件に関しましてのご質問、ご相談などはMepsi / Salon Leeのお電話番号へお気軽にお問い合わせ下さい。
Mepsi:043-304-6819
Salon Lee:043-239-7900

この度は大変ご迷惑をお掛けいたしますが、これ以上顧客様にご迷惑のかからぬよう、スタッフ一同精一杯励んで参りますので、今後ともMepsi / Salon Leeを宜しくお願い申し上げます。

<  前の記事へ

次の記事へ  >