ブログ

Blog

2018.07.19

おすすめメニュー

冷えやコリが気になる方へ

こんにちは、千葉のコルギエステSalon Leeです♪

クーラーが欠かせない季節。
クーラーの効いた部屋で過ごしていると気づかぬうちに身体が冷えていることも。。。

以下は全身リンパマッサージの施術を受けたお客様の声です♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(女性/50代)
全身リンパマッサージ、しばらく間が空いていたのですが、自分では気づかず疲れがたまっていたようです。クーラーからくる冷えからなのか、下半身が冷えていると教えていただき、これからは冷やさぬよう気をつけたいと思いました。帰りには、身体が軽くなったようでした。
ありがとうございました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

身体の冷えが気になる方、コリが気になる方、是非一度お試しください(^^)
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

<  前の記事へ

次の記事へ  >