ブログ

Blog

2017.06.26

お客様からの声

お客様の声のご紹介

こんにちは、千葉の小顔コルギエステSalon Leeです♪

当店にご来店頂いたお客様の声をご紹介させて頂きたいと思います☆

□黄金バランスコルギ180分□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(女性/40代)
子育てとパートで全身疲れていたので、たまには自分にご褒美をと思い初めてエステに行きました。
お店の雰囲気はとても広くてきれいでした。エレベーターを出たらすぐにスタッフの方が出迎えてくれました。
最初のカウンセリングの時に足湯をしながらいろいろ悩みを聞いてくれて、私は肩こりが悩みだったので背中にキャビテーションをやることにしました。
マッサージは力加減を聞いてくれるのでとても気持ち良くて爆睡してしまいました笑
フェイシャルは最初痛くてびっくりしましたが、ゴリゴリしているのが自分でもわかるのでほぐれている感じがしました。力も調整してくれるので痛気持ちいい感じで受けられました。石膏パックがポカポカして気持ち良くてまたしても爆睡してしまいました笑
最後のカウンセリングでコリやむくみについてストレッチなどのアドバイスをしてくれて最初から最後まで至れり尽くせりでした!!
次の日朝すごくすっきり起きられたので本当に行ってよかったと思いました!
顔もなんだかスッキリしていました!!
これから定期的にお世話になろうと思います!!
ありがとうございました!!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

嬉しいお声をありがとうございます♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

<  前の記事へ

次の記事へ  >