ブログ

Blog

2017.06.25

お客様からの声

お客様の声のご紹介

こんにちは、千葉の小顔コルギエステSalon Leeです♪

当店にご来店頂いたお客様の声をご紹介させて頂きたいと思います☆

□美肌コルギ100分□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(女性/30代後半)
前から小顔矯正に興味があり、初めてコルギをやってきました!
私は顔の右半分に肉がつきやすく、エラが気になってました。あと鼻の黒ずみも気になる旨、伝えました。
顔のみの施術だと思っていたので、スタッフさんより紙パンツを渡された時は なぜ!?と思ってしまった私。
スタッフさんに聞いたところ、顔だけでなく体全体も整えるので、洋服(スカート・ズボン)がシワにならないよう下も脱ぎ、下着の上に紙パンツをはいて下さいとのこと。
なるほど…なんてお得なコースなんだろうと思いました!
施術がはじまり、コルギは…正直ちょっと痛かったです。。ゴリゴリしてました(・・;)
老廃物が、沢山たまっていたのでしょう。
自分では気づかなかった肩こりもあることがわかり、それが原因で偏頭痛が起こるのかな…と妙に納得してしまいました。
スタッフさんの技術がすごい!と思いながら、途中眠りそうになってました。

お店の中はとても綺麗で、トイレも清掃が行き届いてました。
最後のお茶も美味しかったです♪

明日、顔がどのくらいすっきりするか、とても楽しみです(^-^)
回数券も買って、近々伺いたいと思います!
本日はありがとうございました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

嬉しいお声をありがとうございます♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

<  前の記事へ

次の記事へ  >