ブログ

Blog

2017.06.23

プライベート

ヨーグルト♪

こんにちは、千葉の小顔コルギエステSalon Leeです♪

小腹がすいたとき皆さんは何を食べていますか?
甘いものの葛藤を打ち破るのは容易いものではないですよね(^^;)
私は普段からカスピ海ヨーグルトを食べているのですが、甘いものを欲したり小腹が空いたときは、グラノーラ少量にカスピ海ヨーグルトを混ぜて食べています♪
カスピ海ヨーグルトには、整腸作用はもちろんのこと、免疫細胞を活性化する働きや、肌機能低下の改善、食後の血糖値の上昇をゆるやかにする働きがあるようです♪
美容や健康に嬉しいアイテムですね♪
又簡単に自分で作る事もできるので、お財布にも優しい万能ヨーグルトです(^^)

<  前の記事へ

次の記事へ  >