ブログ

Blog

2017.06.22

お客様からの声

お客様の声のご紹介

こんにちは、千葉の小顔コルギエステSalon Leeです♪

当店にご来店頂いたお客様の声をご紹介させて頂きたいと思います☆

□上半身コルギ120分□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(男性/40代)
知人の紹介がきっかけでHOT PEPPERから予約、利用。動機はエステ効果より、疲れやボディケアを重視しての来店。

施術前に足湯しながら簡易面談。来店動機と重点箇所(腰、背中、首)のケア希望を伝達。施術予定内容を説明してもらい、施術開始。説明は丁寧で分かり易かった。

施術は120分、痛気持ち良く感じるのが一番効果的との説明通りの内容。元々、施術前段階で張りと痛む箇所が多かったが、その点も配慮してもらいながら進行してもらった。痛みを少しでも感じた時には「痛みますか?」等の声掛けもしてもらい、配慮を常にしてもらったと思います。

初回予約特典で通常価格の半額。巷のマッサージや整体と比較すれば単価は高い。でも費用対効果考えればむしろ安上がりだと思う。マッサージ数回よりボディケア効果も持続力も高いし、整体等にはない「エステ」要素も付帯している訳で。

担当のスタッフさんは終始丁寧でリラックスさせて頂きました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

嬉しいお声をありがとうございます♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*

<  前の記事へ

次の記事へ  >