ブログ

Blog

2017.06.21

お客様からの声

お客様の声のご紹介

こんにちは、千葉の小顔コルギエステSalon Leeです♪

当店にご来店頂いたお客様の声をご紹介させて頂きたいと思います☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(女性/30代前半)
顔のコルギにプラス顔のキャビテーションを施術してもらいました。
顔へのキャビテーションは初めてでしたが、担当の方が「ちょっと変な感じかします」とおっしゃっていたようなゾワゾワーっとする感じでした。それと軽くつままれるような?不思議な感じ。痛くはなかったですし、不快な感じもなかったので、最後の方は気持ち良くうとうとしました。
そして、施術後の顔が!!すごい!
コルギできゅっとする感じもあったのですが、口の回りのモタモタしたお肉が無かったんです!
このモタモタで、口角の下までほうれい線があって気になっていたのですが、口回りがスッキリして、ほうれい線がほぼ目立たなくなりました。
こんなに顔へのキャビテーションの効果が出るなんて思ってもいなかったです。特に私は顔の下半分がきになっていたので、そんな人にはすごくおすすめです。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

嬉しいお声をありがとうございます♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

<  前の記事へ

次の記事へ  >