ブログ

Blog

2016.10.07

おすすめメニュー

最新のパワーキャビテーション!!!

こんにちは(^^)/

10月にはいって暑さもおさまり
過ごしやすい季節になりましたね。
体調には十分気を付けてください。

今日はキャビテーション痩身のご案内です。

凸凹のセルライトが気になって仕方ない、
痩せたいけど運動が苦手でダイエットはあきらめている、
そんな方はキャビテーションがおすすめ!

熱い、痛い、苦しいなどの不快感がないのが特徴で
マッサージのようにリラックスしながらダイエットできます。
キャビテーションを使うと脂肪がほぐれて、老廃物や
身体にたまった水分が流れやすくなります♪

施術後は水分を充分とって、ストレッチやウォーキングなどを
うまく取り入れながら 暴飲・暴食・偏食に気を付けて
バランスのとれた食事を心がけましょう(*^_^*)!

皆様のお越しを
心よりお待ちしております!!

次の記事へ  >